め ろ め ろ で い ず 2 !お料理とお菓子作りがだいすきな20代。
買ったものや作ったもの、またはモニターのものなどを
写真に撮ってアップしていきます♪.*。

特にかわいいものが大好きです。
マイメロ、ポムポムプリン、セーラームーン、
ナチュラル、ゆめかわいいが好き。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
私 の 必 需 品 ♪.*
こんにちはー(≧∇≦)!

いつもたくさんのアクセスありがとうございます◇

今日は朝からあいにくの雨、、
でも子どもは元気に幼稚園へ♪
数日前まで大泣きしていたのに
だんだんと慣れてきてすごく嬉しいです★

そんな子どもための今日のおやつ。

従姉妹のお母さんがキラキラ☆プリキュアアラモードのスモックを
作ってくれたのでお返しは
フルーツタルトにしようと思ったのですが、
以前作ったのはタルト生地が美味しくなくて、、
やっぱりタルトに卵黄とアーモンドプードルは必須かな。

こちらはサクサクで美味しい。
そしてしっかりタルト生地の味もする!
ケーキで一番タルトが好きって思うので
やっぱり上手く作りたいなぁって思うし、
まだそこまで暑くないので生地もダレにくいし
作るなら今がチャンスかな〜と思います。

従姉妹のお母さんにプレゼントしたら、
子どもも「わぁ!これ食べたいなぁ...」と羨ましがっていたので
次の日にせっせと作りました☆
おうち用しっかりナパージュを塗ってキラキラに。
テカリだけはキルフェボン(笑)

**

幼稚園の送迎は学区外のため、マイカーなのですが、
幼稚園の乗り入れ時間が決まっているので
時間をいつも確認しています。
その際に一番役立つのはやっぱり腕時計!

車にもナビにも時計はあるんですが、
時間にだらしないのに気になるのは気になるタイプで(笑)
ついつい色々な時計を見て確認しちゃう私。

スマホでチェックするとなると車の運転中とか自転車の時とか
本当に危ないですもんね> <
また、歩いてる時でも歩きスマホに該当しちゃうので
私は極力外出したらスマホは見ないようにしています*
なので本当に腕時計は便利だなぁと思います。

今日も昨日も着けて行きました〜。

こちらはメンズタイプの40mm、ベルトもレザーにしてかっこよく。
ダニエルウェリントンはホワイトの文字盤ってイメージが強かったので
こちらを初めて見た時ビックリしました◎
ブラックタイプは本当にかっこいいし、
一点投入でコーデが締まって見えるのが素敵○:。

ホワイトの方も女性らしくてお洒落☆



ニットの上から着けても手首に着けてもGOOD!
こちらは、ローズゴールドというカラーに、
ブラウンのベルトを選んでモニターさせて頂いています*\(^o^)/*
32mmなのでブラックよりは小さめで
女性らしい小ぶりなサイズです。
(もう1つ小さいサイズもありますよ♪)
32mmは大きすぎないけど、時間がわかりやすくて
手首も華奢に見せてくれるのでオススメです◎
SNSでも32mmの方が多いような気がします(*´`*)

これから夏になってきたら、着るものも極力減らしたいし(笑)
もっとシンプルなコーデが増えると思うので
そんな時にも役立ちそう!

更にフォーマルにピッタリなベルトも登場しているそうなので
みなさん是非チェックしてみてくださいね△▼


『 ダニエルウェリントンHP 』にジャンプ!!!

これからもご縁を大切にしたいなと思っています(*´Д`*)


オリジナルiPhone手帳型ケースを作ろう♪

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪

ヨガや室内運動に! 【Navy】ターザン発のスポーツウェア モニター4名様募集

【植物の力でトラブルに負けない肌に】エッセンスローション本品33名インスタ投稿

【インスタグラム投稿】毛穴・角栓の悩みスッキリ!メルティベリー現品モニター募集

★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!

デリケートなお肌に!汗をかいた後は洗ってしっとり☆保湿全身泡ソープ【15名様】

日焼け止め成分配合 スプレーファンデーションインスタ&口コミモニター大募集☆

【たくさんのアクセスありがとうございます!!】
今までに記事別ランキング(( 最高1位 ))を記録(`・ω・´)☆
ブログ記事を書く度に毎回ランクイン、
沢山の方に訪問して頂いています◎

このブログ、記事が少しでも(いいね)、(役に立った)、(面白い)、
(参考にしたい)、(また読みたい)、と思って頂けたら
カテゴリーバナー or ブログ名 が並んでいるランキングの
【 このブログに投票 】というボタンを押して頂けると嬉しいです。

投票は、ブログ村ランキングに登録していない方でも可能なので
1日1クリック、是非よろしくお願いします(^o^)!!
ランキングは日々変動中♪
どこのポイントがどういう風に増えているのかは
私にもまだわかっていません(笑)←

コメントも大歓迎です、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



| 10:14 | **monitor | comments(0) | - | posted by ゆるふわめろきゅん。 |
スポンサーサイト
| 10:14 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>